いいかげんに作るのはダメ、絶対!と、思った

タイトルの通りです。

Oガンダムのパーツ発注中に暇つぶし程度と思って作り始めたREVIVEガンダム。
どうせなら初グラデーションとかやってみよう!部分的にORIGINっぽい感じに適当にやってしまおう!
とか楽しむにいいだけ楽しんだ結果 ↓

20160307a2
20160307a3


手間暇と時間かけて作った子達とそう変わらない感じで出来た。。。。
これはたぶん、

時間かけなくても過去作品と同じレベルのものがつくれるようになってるんだぜ!

ではなく、

お前の作品は結局時間かけてもかけなくてもおんなじようなもんなんだぜ!

であるような気がしてならない悔しさ。
頭の合わせ目すら消してないし、デカールもツヤ消し後に思いつきで貼った為シルバリングもハンパ無い。
こんな事なら最初からちゃんと作っておくんだったー!!!
(タイトルに戻る)

あと、地元に製作スペース作ってしまいました。「MODEL4CE (モデルフォース)」といいます。
開業資金なんてあるわけない!という感じのめちゃくちゃ狭い空間ですが、製作席4と塗装ブース席2を用意してます。
ベースは深夜21時半からの営業(本業終了後ですな)なので、地元の大人モデラーさん達が「作る」というか、
「完成品を自慢しにくる」コミュニティに育ってくれればいいなぁと思ってます。

20160307b1
20160307b2

これだけ勢いのみで経験の無い職種の店をオープンさせる人ってあんまりいないのでは?と自分でも思いますが、
やってみたかったんだから仕方ない。男の子ですから!これから多くの出会いがあれば幸せですねー。。。。

まだ知り合いしかお客様は来店していないので、今現在もちょっと緊張しながら店番中です。
とか言いながらのんきに店主自身がプラモ作ってますけどね。
とりあえずショーケースが寂しいので、どんどん作って埋めるんです!

20160307c1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai r4

Author:ai r4
RISESといえばDARK KNIGHT
立ち上がれガンダム
意味不明ですみません

welcome
カテゴリ

finished


http://air4.blog.fc2.com/blog-category-29.html

http://air4.blog.fc2.com/blog-category-28.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-25.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-24.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-23.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-22.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-21.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-20.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-14.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-13.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-12.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-11.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-10.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-9.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-8.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-7.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-13.html

unfinished


http://air4.blog.fc2.com/blog-category-14.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-15.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-16.html
http://air4.blog.fc2.com/blog-category-17.html



最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
